睡眠障害の件では、温かいコメントやメッセージをありがとうございます。笑い泣き


皆様、色々な事を抱え、乗り越えていらっしゃるのだなぁ〜と泣けてきました。




女医の友人にも相談しました。(夫の不貞の話は知っています)


「少し、自分を大切にする時間を持った方がいい」

と。。ニヤニヤダヨネ










昼間、不貞裁判関連のYouTubeを観ていましたら、N子に送りつけたい位の内容を見付けてしまいました。ニヒヒグフ


ひろゆきさんのYouTubeです。


Q&A方式で、いただいた質問にひろゆきさんが回答するのですが、、、


今回の質問は、不貞で相手の奥様から訴えられるかもしれない。という悩み相談。


こんな所に相談する前に弁護士のところ行けよ!

とひろゆきさんからも言われていました。笑






単刀直入に申し上げますと、慰謝料を安く済ませたいのだそうです。

どうしたら良いですか?


・・・といった悩みですね。




ひろゆき節でバッサバッサ斬っていきますが、最後!!


「1円も払わない、というのは無理。男性にレイプされたとか嘘ついてもバレるし、気持ちを逆撫でするだけ。

奥様の情に訴えるのが一番安く済む。絶対に奥様を怒らせてはいけない」


まとめますと、ひろゆきさんはこのような事を仰っていましたね。真顔


この女性の事、アナタ頭が悪い的な発言もありました。

そう、ホントに足りない。頭が…ゲロー



訴訟では、こういう人種を相手にしなければいけない。ムキー


ストレスMAX!!







 

奥様を怒らせてはいけないザマス。ちゅー