5日振りの投稿になります。


生きてます。笑ウインクヤッホー




今、N子と係争中ですが、動きが全くありません。

向こうの答弁の提出期限は、来月半ばです。


時間稼ぎも程々にしてよね。ニヤニヤマッタク…

 


ダラダラ長引かせる事で、こちらの(私側の)思考を疲れさせ、うやむやにしてしまう事が本来の目的ではないか?と思ってしまいました。


それか、N子、、


代理人である弁護士先生と意見が食い違っているのではないか??

揉めているような気もしてしまいました。



弁護士解任!!


な〜んてなったら面白い。デレデレフフ






それはそうと・・・




最近、楽しい口笛とか嬉しいチューとか

「陽」の感情が湧いてきません。


ワクワク、ドキドキラブラブという類の感情が。。



なんです。ショボーン


人と会う約束すらしたくない。


いけないなぁーアセアセ




やはり、心療内科にかかった方がいいのかしら?

と思っております。








実は、この数日間、夫とLINEのやり取りをしました。

やり取りといってもラブラブラブラブなやり取りな訳がなく、先日の子供の進路についてがメイン。


おい、ケンカ売ってるのかよ?ムキー

と思うような発言も有り・・・・・




「ねぇ、アナタ何しでかしたか忘れたのかしら?」


と言ってやりたくなりました。


思い出すとはらわた煮えくり返りそうなので、改めて書きます。ムキー炎









都合良く、記憶喪失になるみたいですね。ムキーザケンナヨ