N子ラインナップ、いかがでしたか。

皆様、楽しんでいただけ驚かれたのではないでしょうか?

目隠し外したら、更にビビりますよ。ガーン

夢に出てくるかもしれません。


夢の中なら張り倒しますよ。えー








訴訟を起こしてから約3ヶ月。


まだ何も動きはありませんが、N子なら嘘をついてくる事も想定内。

いくつかのパターンを考え、封じ込めようと考えています。


先の先の先を見越して・・・ニヤリフン







今回、私が作成した訴状案を掲載しました。


弁護士先生に提出しましたら「初回はサラッといきましょう」と。


お楽しみは2回目だそうです。


なので、次回になりますがコチラです。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











生々しい文言も敢えて入れました。


色々調べ、見よう見まねで書きましたので足りない部分はあると思いますが、逆にプロっぽくない方が裁判官の先生に響くかな?と。。




そんな事ないかっ。真顔