今夏、探偵社を雇った際の報告書の原本は、現在弁護士事務所に保管してあります。


二泊三日の夫達の旅行の全てを集約したアルバムが。真顔



弁護士先生から、報告書のデータを送っていただきましたのでご覧いただきましょう。




探偵さんの凄さをご覧あれ!!

ごく、ごく一部になります。


アメンバーさんには、N子のUPも合わせて10枚前後掲載します。



ちょっとした隙間も見逃さない…アッパレ滝汗








遠目からでも動きをキャッチ。


凄い位置取り。ポーンヒャー


車の斜め横に張り付く伴走状態。


車が停車して対象者の動きがあると、必ずその場所の住所が印字されています。ニヤニヤスゴーイ



ここにはありませんが、コンビニ名やトイレの使用時間等も細かく記載されています。


トイレの時間が長かったら“大”をしているのだろう。と探偵さんに推測されちゃう。ゲローヤダネー






これでもN子は慰謝料zeroだとの答弁を出してきました。


ふざけた野郎ですよ。ムキー





私が作成した訴状も掲載します。

次回、2回目に出す事になりました。