おはようございます。


私は今、原告として係争中の身です。


毎日、N子の事を考えない日はありません。

勿論、どのように制裁してやるか。ニヤリ

法律に遵守した形ですと、慰謝料請求しか無いのですが…。


まず、ここを決着つけない限り次のテを考えられません。


N子、往生際が悪過ぎるんですよね。えー

頭が悪過ぎる。。悪知恵はメンサ会員級。








N子の旦那(N旦)と連絡を取り合っていた時期に遡ります。



N旦は、私からの密告で妻N子の不貞が判りました。

私は、N旦の他に暴露してやろうと思った人がもう1人居ました。


それは、N子の親です。

父親でも母親でも構いません。できれば、父親が望ましい。



私はN旦に言いました。

「私から奥様の親へ連絡させていただきたいので、連絡先を教えてください」と。




そうしたら、N旦・・・


「自分(N旦)とお義父さんは仲がいいので、それはしてもらいたくない。


N子は、お義父さんにこんな事(不倫)は知られたくないはず。自分(N子)は潔癖で通っているから。

また、怖い存在でもあるし。


向こう(N子)のお義父さんに私(N旦)から話してみます。

自分とは仲が良いので判ってくれると思う」


このように言ってきました。



私、無理矢理教えていただく事もできませんので、N旦にお任せしました。







その晩、N旦はお義父さまに電話したそうです。



その結果・・・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


(N旦、誤字脱字が多いですアセアセ


大人なんだからあんまり巻き込まないで2人で話し合って。


という事でした。




全然、怖くないです。

寧ろ、優しい・・・




娘が不倫してもこういう感じなんですね。

価値観は様々ですが。。



てか、N旦、

お義父様に若干舐められてるんじゃないの?

と思いました。


この父も一言も謝罪が無いんですね。



何も責任取れとは言ってません。

(成人した大人なので)


ただ・・・


“娘が悪かったね”

くらいの発言を加えられる人の方が尊敬できますね。(あくまでも私の価値観です)






N子は、今の旦那と一緒になる時、自分の父親には不倫で一緒になったと話していないそうです。


「バツイチと言って」とN旦に懇願したそうな。。ニヤニヤハ?



(確かにバツイチの身ですが)

結婚前、理由を隠してお義父様に挨拶に伺った際に


「バツイチ?離婚歴がある奴なんてダメだ!!」


と猛反対されたそうです。ムキー




バツイチになった原因は、オマエの娘のせいでもあるんだよ?


…知らぬが仏





まぁ、何とか許していただき今に至っているのですが、自分の娘は離婚歴ある人はダメなのに、離婚の原因になろうか・・・


という事態にはノータッチなんだ。。ニヤニヤ


調子いいオヤジだなって思った訳ですよ。


これ、N子がされた側だったら違うんですよね、きっと。




N旦の親は、2人が不倫で一緒になった事を知っています。

N子と一度も会った事がないみたいですから。


その現状も、N子の親は不思議に思わないのかしら??真顔







こんな連中に関わらなければいけない状態を作った夫に、本当に腹が立ちます。ムカムカ







朝からグチてんこ盛りのblogを読んでくださり、ありがとうございました。ウインクラブラブ