今、私達夫婦は別居をしています。

最近、別居は珍しくないみたいですね。

意外といらっしゃるようです。


近場の単身赴任みたいなものでしょうか?ニヤニヤ





夫が家を出る形で5ヶ月が過ぎました。



私には不満があります。

それは、住所を教えてくれない事です。


「アナタ(私)が危険なので・・・」と訳のわからない理由を述べるのです。


N子とは会っていないと思います。


今、私がN子相手に裁判をしている事は知っておりますので、この期に及んでまだ会いたいなどと言う程愚かな人ではないと思うのです。(判りませんが・・・)


N子のメリットは皆無ですし。。


また、夫はN子旦那との合意書にもサインをしたと話しておりました。

警察からも会わないようにと言われたそうです。


警察が介入って…!?!?





住所を教えない、クリニックにも入らせない、

収入は教えない、


毎月の生活費(婚姻費用)は月初に振り込まれております。(当然ですが)







考えても仕方ないと思いつつ、津波のように感情が押し寄せ、ダムが決壊する時があります。笑い泣き泣



今朝、夫のクローゼットに残っていた洋服類を更に処分してしまいました。まだ、あるけれど…



断捨離は心を軽くしますね。ニコニコキラキラ