ミノキシジル

ここ数年、よく耳にするようになりました。
発毛や育毛剤に含まれている成分です。指差し
血管を拡張させ、血行を良くする薬です。


注意ミノキシ汁 ではありません。


私が通院している所では、このミノキシジルを頭皮に入れていきます。
頭全体ではなく、だいたい両手の掌を広げた位の大きさです。



飲み薬もあります。


この飲み薬・・・

非常に効くらしいのですが、髪の毛だけでなく、眉毛、まつ毛、髭、体毛全てが濃くなるそうです。ポーン

永久脱毛をした部位も生えてきたりする事があるとか。ゲッソリomg

なので、また脱毛もしなければいけません。


発毛脱毛

忙しいですね。
生やしたいのか、抜きたいのか。知らんぷり


効き目はあるそうですよ。ニコニコ
やはり、頭皮に付けるタイプと服用は違いますね。



私は、体毛が濃くなる事は避けたいので、地道に薬剤を注入。

男性なら濃くなっても良いかもしれませんね。






今、薄くなりつつあった部分に少しずつ生えてきましたが、外出時には部分ウィッグを被って出掛けています。真顔カツラ



髪って大事キラキラキラキラ

ボリューミーだと、自信がつきます。
メイクにも力が入る。化粧品アイシャドウ口紅



市販のローションも良いのかしら…
ミノキシジルの含有量次第でしょうか?






髪は薄くなったと同時に、痩せ細りました。

一つに結うと、これまた驚く程の細さ。笑い泣き

加齢はあるかもしれないけれど、ストレスムキー


絶対に ストレスムカムカ







何でもない時に涙が出てきます…悲しい


夜が怖くて仕方ない。





あ、そうそう!

N子、毎月ケミカルピーリングを受けているとの情報が入りました。


そんな事できるお金があるなら、さっさと慰謝料払えよ!!!!!!