ミノキシジルについて書く予定でしたが、先程私の弁護士先生から事件経過報告書をいただきました。


先に、こちらをUP。




これ、事件なんですね…ニヤニヤタシカニ







こちらは弁護士先生が作成してくださったものであり、公式なものでは無いと思います。



次、4月ですよ。滝汗



そこでN子側が反論??


1往復にむちゃくちゃ時間が掛かりますね。


この時間稼ぎの理由は何だと思いますか?


悪い事をしたらなら謝って誠意を尽くす!

小学生でも判るぞ、N子。




私はといいますと、気を抜かずにヤツの息の根を止めるべく次への作戦を考えます。


まずは、職場かな。


私は、N子の弁護士先生から職場に近付くな。と言われていますので、M女史に探っていただきます。