昨日お伝えした通り、N子側からの答弁書が届きました。


初めての経験なので、

「こんなものかな?」

と思いつつ、あまりのお粗末さにビックリ。




時間をたっぷり稼いで、こちらをイライラさせる目的かしら…?ニヤリ

など、考えたりもしました。





私、かなりせっかちな性格ですが、今更急ぐ必要はありません。


目標があると張り切るタイプ。ニヤリ

計画を立て、コツコツとやります。



目標達成は計画的に!!




昨夜遅く、M女史とも話しました。


「N子、やってくれんなぁ、アイツ。

本当ムカつく。旦那もアホだし。ムキー



M女史、ブチ切れ。笑





彼女は、私の恩人です。おねがいキラキラ

一生、足向けて寝れない。



都度、お礼はしていますが、裁判が終わったら宿泊旅行をプレゼントしたいなラブラブと考えています。照れイッショニネ


ちなみに、このblogの存在はまだ知りません。





で、M女史から・・・


「逢さん、今度さ、N子の職場へ偵察に行こうよ。

私の顔は知らないはず。


私にちょっと考えがあるの」




M女史最高


彼女、ヤバすぎる。


そう、それよ。それそれ。笑い泣き



痒い所に手が届く、というより

痒みが出る前にケアをしてくれる人。





来月、N子の職場へ偵察に行きます。




お互い仕事もあるし、子供達の卒業式も控えているので少し遅くなるかもしれませんが、行ってきたらまたご報告します。グラサン






いつも温かいコメントやメッセージ、ありがとうございますラブラブ


これまで書いてきたblogの中で、話の流れを脱線させないよう書いていない部分もあったりします。


それを今後、書いていこうと思います。


訴訟は、動きがありましたら。。








私、夫の事で悩みが深刻化してから、眠れなくなりました。


そのような方、いらっしゃいますか?


正確には眠りが異常に浅くなり、睡眠の質が最悪下矢印



あと、髪の毛が・・・

かなり抜け落ちてしまいました。えーん


落武者になってしまうのではないかとアセアセ




次は、夫の不祥事による、妻の体調の変化について書こうと思います。


コレも慰謝料請求の一つになりますよ。看板持ち