【番外編】の追記になります。


離婚は急がなくて良い。別居期間中は、婚姻費用はずっと支払われますので…


先程、このように書きました。


しかし、同時に自身の新しい人生を歩むキラキラという、未来の足枷になる事も頭に入れて置かねばなりません。


別居期間中、異性との身体の関係は不貞行為に当たります、お互いに。

離婚をしていなければ、次の結婚はおろか恋愛もまともにできません。



この辺りも踏まえて、焦らず且つ慌てずに進める事。

後からの請求は難しい・・・



私は子供も居ますし、夫のクリニックがもっと軌道に乗り、売り上げが安定するまで待とうと思っています。

夫との再構築も考えつつ、クリニックの最高値を待つ。


離婚の権限は私に委ねられていますので。


できれば、家のローン完済後、名義は私に変えられないか?虎視眈々と狙っています。ニヤリ雷




夫には伝えました。

「今は離婚はしません。するとしても私のタイミングでします」と。プンプンキッパリ


自分軸でいいんです。



人生は一度きりだもん上差し


後悔無いようにしたいですね。ニコニコハイ






でね、、


夫が出て行った翌日・・・朝早く、速達が届きました。



誰から???真顔




T村N子の

弁護士ちょっと不満



N子の弁護士を受任したから、今後いっさいN子の自宅並びに職場関係に近付くな。

来たら承知しないぜ!!


という通知でした。



速達よ??ニヤニヤ



会いたくない!来て欲しくない!

N子はこの思いを弁護士さんに伝え、1秒でも早く阻止するような形にしたのでしょうね…


ダッセー女。えー





まぁ、いいさ。ニヤリフフ


私も弁護士の先生はつけております。


翌週、弁護士の先生からN子宅へ内容証明を送っていただきました。




中身は、また後程。パーウインク