長文になります。読むなら心してイエローハーツ

ウザくなったら飛ばしてOK



同じ立ち位置だと思い、情けを掛けた私が愚かでした。



N子旦那えー



N旦とは、LINEのやり取り、通話を約1週間程しました。


LINEのスクショ、80枚程有ります。


blogにアップしてもいいのですが、実はN旦のLINEには誤字脱字が多過ぎて、送る時に見直しをしないのか?と毎度思っておりました。真顔アー


だから、掲載しても何が言いたいのか皆様を悩ませてしまう。。ショボーン


そもそも、人生の見直しができていませんからね、この男。ニヤリバーカ






昔、N子の言動を怪しいと思った時に聞いたらしいです。

「オマエ、浮気してるんだろ?」って。


N子

「私を見くびらないで!!!」

と言ったそうですよ。えーホー


見くびらないで、なんてよく言えますよね。

あ〜、怖。魂





そうそう、それと・・・


一番初めにN旦と会った時に、私が証拠を持っている旨をN旦に伝えましたら「情報の共有をしてください」的な発言をしたんですよね。(前のblogに会話を載せたと思います)


情報の共有は、よくある話です。


証拠を持っていない人が持っている人に対して、証拠を使わせてもらう代わりに対価を払うシステムです。


これは言い値であり、お互いが納得した金額でOKです。


弁護士さんには全て確認していて、情報の共有も「白咲さんが決めた金額でいいですよ」と言われました。



私、かなり支払いましたし労力も相当使いましたので、タダで貸す訳にはいきません。


…かといって半分の金額は可哀想だと思い、2割程度でどうですか?とN旦に聞きました。


初めはカッコつけていたくせに「お金が無いので、写メ撮らせてもらえないですか?」等と寝ぼけた事を言い出しました。


勿論、お断りですよ。プンプン



寝言は寝てから言え!



とにかく、お金が無いお金が無い、と呪文の様に言い出し…


「やっぱり、弁護士さん、付けないといけませんか?お金かかるからなぁ」


とも言っておりました。



T村さん、働いていらっしゃるんだから奥様に言って出してもらいなさいよ!って、思わず言っちゃいました。





N子、食事の支度や後片付けは全くしなくて、掃除洗濯はたま〜にやるそうです。


不倫で一緒になった人達の結末なんて、だいたいこんなモノだと思いました。ゲローケッ





N旦と最後の電話の時に言いました。


「T村さん!寝ている時にN子さんに携帯を見られるだなんて、危機管理能力が低過ぎます!!

枕元に置いておいた?

は・・・?


見てください、と言わんばかりじゃないですか!ムキー


他人の奥様の事を悪く言いたくありませんが、何度も不倫されている方ですよ?

反省が無い、学ばない方なんです。


まだ、信じているんですか?

人がいいにもほどがありますよ。


彼女にとって、アナタの携帯を盗み見るなんて赤子の手をひねるより簡単なんです。


その結果、ウチは別居に至りました。ムキー


今後、アナタとのやり取りはしません。

私にとってマイナスにしかなりませんから」



私、怖〜・・・ゲッソリ


M女史に今回の件を伝えたら、私より激怒でしたムカムカ

クズ以下だと。笑拍手



ちなみに、N子も旦那も北九州市出身

福岡県、好きだったのになぁ。イメージ↓




全ては、ウチの夫が一番悪いのです。