突然、夫から

「お前の事など信用できないから、金輪際、会話は弁護士を通すように」

と言われた私。ショボーンアセアセ


信用できない事をした発端は、誰??ムキー

と言いたくなりましたが、一体どうなっているのか事実確認をしたい…


N旦へLINEを入れました。



真夜中、返ってきたN旦からのLINE

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





まとめます。


私はN旦に嫁の不倫を暴露した

N旦、少し考えたい。私達が会った事自体、まだ誰にも話さないで欲しい

私、承諾。ただ、嫁から不倫の事実をカミングアウトされたり、N旦が問い掛けたり、何か動きがあったら必ず教えて欲しい(辻褄が合わなくなるから)

N旦、自分から嫁へ話し掛け、不倫を打ち明けられ、私と会った事や連絡をしている事を全て自ら言ってしまう

でも、N旦は私に伝えなかった

嫁はN旦の携帯をこっそり見て、私とN旦とのやり取り並びに、無い事まででっち上げ、私の夫に告げ口をする

夫がそれを聞いて、向こうのご主人と会っていない話していないというのは嘘だったのか!と激怒



という流れです。

(わかりづらかったらごめんなさいお願い






つうかさぁ・・・N子の発言


私が悪いのだから何をされても仕方ない


家族として私(N子旦那)とやり直したい


安全に暮らしていけないのでは?


ですって。ゲロー 白々しい。

探偵さん、危なくなくってよ?



口が上手い、上手いニヒヒ


ついでに泣いちゃったりして?笑

こういう言い方に男性ってコロッといくのかしら?



腹の中では

舌出してるのにてへぺろ


同性なら一発でわかりますよね。











10月5日朝


夫は、もう一緒には暮らせない…と言い残し、僅かな洋服だけを持ち、家を出て行ってしまいました。悲しい