2023年9月28日

N子旦那の店に行き、突撃!嫁の不倫暴露をしました。


N旦から

「急に話を聞かされてとまどっている。

今後、どのようにしていくか決めたいので時間が欲しい。

私(白咲逢)が、店に行った事は、まだ言わないで欲しい」

と言われ、承知しました。


確かに、N子、夫、私の3名とN旦では時間軸がズレています。





自身の中で噛み砕き、それをまとめてから答えを出したい。

できれば、N子からの不倫のカミングアウトではなく、自分から突然の制裁をくらわす方法を考えたい。

・・・これが、N旦の思いでした。



ただ、実は夫から9月28日の夜の話し合い時に

「N子宅の後に、ご主人の所へ行って会ったんでしょ?」

と聞かれました。


これには「NO」と応えました。


私には、コレについて嘘をつく意味などありませんが、N旦の気持ちを慮って嘘をついた形となりました。





こちらは、10月1日時点。



夫は、N子と事務的な?連絡は取っていましたので、N子から「旦那、やはり知ってるんじゃないのか?」と相談された様子でした。


何度も私は夫から聞かれましたが、N旦とは会っていないし話もしていない。の一点張りで通しました。



ただN旦には、

今私は、夫につかなくても良い嘘をついています。もし、N子からカミングアウトされたり、動きがあったら必ず連絡ください。

と伝えていたのです。







翌日、N旦から電話がきて、このような事を言われました。



このままで終わるんじゃ、ムカつきますよね?

何か、仕返しをしてやりたいって思ったんですよね。


ご主人の病院に、

ここのクリニックの院長は患者に手を出している!

と書いたビラを何百枚とコピーし、ホームレスを使って貼らせる。とか考えたんですけど、どうですか?


白咲さんも、うちの嫁さんの職場教えますので、電話でT村N子は不倫しています。とだけ言って切る事をやり、ジワジワと広めればいいんですよ!


嫁さんの職場は◯○の△△係です。




私は、否定も肯定もせず、、、真顔



ただ・・・

この人、頭悪いな。チーン

って思いました。




勢いに任せて事を起こして警察が入ったら、立場逆転ですよー。直ぐに足がついちゃう。


やるなら、もっと考えてからやらねば。えー


数日考えた末、伝えてきた内容がコレかいな。


早く決めてよ。





弁護士さんに伝えましたら「勝手にやらせておいてください。こちらはこちらで闘いましょう。そのご主人には、あまり関わらない方がいいです」と言われました。てへぺろサスガ








そして、10月4日夜


いきなり、夫から

「弁護士の先生を付けたから。向こうのご主人と繋がってるんだろうが。もう、お前の事なんて信じられねえ!!!今後、話があるなら弁護士先生通して」

と言われたのです。





何が何だか判らない私は、直ぐにN旦に連絡しました。



N子の旦那、私を裏切ったんです。ムキー炎ポンコツ