N旦から過去のカミングアウト。



この不倫劇場の登場人物、クソばっかりやん。ムキー



最初、可哀想だと思ったN旦なんて、まさに因果応報のモデル。



思わず


「T村さん、大きなブーメランになって返ってきましたね。えー


と、私は嫌味を言ってしまいました。






N旦・・・


「白咲さんには信じてもらえないかもしれませんが、妻は私が前の奥さんと離婚した後も、ずっと私を待っていてくれた一途な所もあるんですよ」


と言う始末。滝汗ドッヒャー





ゲッゲローゲローゲロー

コイツヤバ過ぎる。


だから、舐められるんだよ。




二十歳そこそこで、不倫して探偵つけられるオンナ…

まともな恋愛ができないオンナなんですよ?


少なくとも、今回で2度目。


学んでないじゃないですか?


単に、誰からも相手にされなかっただけでは?


アナタを待っていた訳じゃなくてよ?えー



N旦は、妻子を捨てたんですよね…


ちなみに、元奥様は再婚されているらしいです。良かったラブラブ





N旦、お前さんヤバいよ。ニヤニヤ


何故、こんな事されてN子を庇う?




私の考えが冷たいのでしょうか。。真顔






N旦が立ち飲み屋を始める前、前職の時に割と羽振りが良かったらしく、会社のお金もかなり自由に使えてN子と一緒に全国を飛び回っていたらしいのです。


しかし、不倫も重なって仕事を辞める事になり、立ち飲み屋を始めたはいいが吸い尽くす所が無くなった。


N子は嫌気が差してきて、次のターゲットを探して日々歩いているんですよ?



そのターゲットが、うちの夫だったって事じゃないですか!?ムキー



N子、悪のわらしべ長者





実は、夫が話し合いの中で言ったんです。


「俺の他にも(N子が会ってる男性)居ると思った」


「付き合い始めに“結婚”をほのめかしたら、そこからガツガツとくるようになった」


「結婚したい気持ちは無い」


「頃合いだとは思っていた」




録音したものを聞き返しましたら、夫はこんな事を言ってました。


でもね、探偵をつけられる前に辞めなかったら説得力無いです。ムキーハッ





N子、ある意味凄いけどね。。えー


プロなんだと思います。下積み20年以上。


いつか、ニュースに登場するでしょう。








N旦、約2年前にN子から

「アナタとは、もう旅行はしない」

と言われ、一度も出掛けた事がない。


とも話していました。



この頃から、さすがにN旦那も「怪しい」と思い始めたそうです。







N旦は、私と連絡を取っている間、どのようにN子を制裁するか考えていました。


だから、夫婦の会話も無い状態。


N子、明らかに元気が無いと聞かされました。


それは、当然。

自分の夫が、もしかしたら不貞の事実を知っているのではないか?と疑いつつ、何も言ってこないから。


無言って、ある意味怖い…


私と夫が連絡を取っているのか?聞く訳にもいきません。





2,3日間、私はN旦とLINEでやり取りをしたり通話をしていました。


10月の頭、N旦からある提案をされたのです。