衝撃の事実でした。滝汗
N子夫婦も不倫が発端。


N旦、お前もゲスい奴だったのね。ニヤニヤアセアセ


因果応報、自業自得、身から出た錆・・・
色々な言葉が頭に浮かんできました。



聞くところに寄りますと…

N旦は、N子が23歳の時に出会ったとの事。(20数年前)
当時、結婚していたN旦。子供も1人居た。

元奥様が当時の旦那を怪しみ、義理の父親(N旦の実父)に女性がいるのではないか?と相談し、実父が探偵を雇い、2人の関係を掴んだ。

実父は、息子(N旦那)を激しく叱責。

N子の職場にも電話をしたそうだ。

それから、N旦は離婚となり、離婚した5年後にN子と結婚したとの事。

実子は、元奥様との間に男の子1人だけ。
子供は、現在23歳。

N旦の両親はN子の事をよく思っていない為、一度も本人と会った事が無いそうだ。

N子はN子で、自分の両親にはバツイチの人と結婚する。とシレッと話したらしい。

「バツイチなんて男、ダメだ!」とN子の父親は反対したそうだが、アナタの娘が原因なんだと知らないが故の発言。

今でも、その事実を知らない、非常におめでたい両親なのである。
(両親同士、会ったことないのかしら?)



私が、N旦の店を訪れた日、実子が久し振りに自分の両親のところへ遊びに行ってくれた日だったと。(孫が祖父母に会いにゆく…イイネ〜)

できた息子です照れ

とN旦が言ったのですが、、
私はハッキリ言いました。



できたお子さんだと思いますが、離婚しても相手の両親に会うよう躾けてきた、元奥様が私は素晴らしいと思います。

T村さん、そこは間違えないでください。

奥様、T村さんとは縁を切っても…悩みを聞き、実の息子に対して探偵までつけてくれたお父様に感謝の気持ちがあるんですよ!

私でも、そんなお父様だったらずっと大切に思います。




私は、N旦の発言に少しカチンときました。えーハッザケンナヨ