私は、N子の旦那とLINE通話をしました。


改めてご挨拶をし、アポ無しでお店に伺った無礼を謝罪。


そして、どのような経緯でココに辿り着いたかを全て話しました。ニヤニヤタイヘンダッタヨ



やはり、自宅のマンションはN旦のお父様がお持ちの物件で、私達(N子夫婦)がかなり安く借りています、と。


子供も居ないのでお金がかかるところが殆ど無い。


お金は、全部N子に握られていて私は小遣い制なんです。小遣い制を辞めて欲しい旨をN子にお願いしたら


「男は小遣い制じゃないと浮気をする。だからダメ」


と言われたとか。。



また、いくら貯金があるのか?をN子に聞いたら


「何で、そんな事教えなくちゃいけないの!!!ムキー


とブチ切れられたと。


多分、私の給料を思うがままに使い、貯金は無いと思います。とN旦は嘆いていらっしゃいました。



もう、N子メチャクチャやん。チーン






そんな台所事情も伺いつつ、N子が探偵によって狂ったように逃げ回った事から、何か裏がある…異常な警戒心だった事もお伝えさせていただきました。



妻はそんなに警戒していたのでしょうか??」とN旦。



「はい真顔」と応える私。





なるほど、なるほど・・・


一拍置き、N旦は言いました。






「実は、私達、、昔

不倫で一緒になったんです









私・・・・「へ?滝汗滝汗滝汗マジ