N子旦那のお店で飲んだ後、帰宅。

子供が寝るのを待ち、夫と話をしました。



1時間半以上の、建設的とは程遠い話し合い・・・笑い泣き

録音を聞き返すと怒りが復活してきます。ムキー

なので倍速で聞き、ポイントだけ簡潔に記しました。



①現在(9/28)N子とは8月以来会っていない。また、クリニックの診察にも来ていない。

ただ、事務的な連絡のみ取っている。




②興信所が自分達の事を何処まで突き止めているかわからないが、知られていない事は1%もないだろう。

それを考えると、自ら謝罪に出て行く方が心証が良いのでは?とN子に諭した。

しかし、N子は「怖〜いニヒヒ」と言って拒否。



③私が何をしでかすか判らないので、N子は非常に怯えている。



④旅行に使った車は気持ちが悪いので廃車にした。



⑤今まで、N子と2人で日本各所へ旅行をしていた。





まだまだ山のようにあるのですが、全てひっくるめて思った事。



この人「勝手」という文字が洋服着てるんじゃない?・・・ニヤニヤダメダ、コリャ





ツッコミどころ満載


ひとつずつ、簡単におさらいしましょう。




当然です。

そもそも、事務的な連絡って何?会社か!?

連絡先を消せ!!


僻地でもない限り、病院なんて掃いて捨てるほどあるんだから夫のクリニックでなくてもいいはずです。





②既婚者同士が会うなんてリスクしかない。

それを今更怖いなんて、チャンチャラおかしい。

興信所は全て掴んでいます。


謝罪があるか否かで、慰謝料の額変わるんですよ。今となっては遅いけど。


説得できない夫も夫。ムカムカ






③私に怯えている?


私は、N子の顔面の方が怖いです。ガーン

こんなホンコン顔した不幸丸出しの女性、私の周りにはいません。


怯えてるなんて嘘。

N子の特技は、猫撫で声を出す事。猫オカネホシイ





④家の車を勝手に処分するって、どういう神経なんでしょうか??

しかも、売った代金を隠し口座に入れておりました。


弁護士さんに確認をしましたら、車の名義が夫なら勝手に処分しても罪には問われないそうです。


ただ、共有の財産なので代金は折半しないといけない、との事。





⑤凄いですよ・・・


2022年秋には、宮崎、熊本、徳島、岐阜、富山、秋田、青森へ。全て夫持ち。


2023年GWには、フェリーで北海道へ。

フェリーには車を搭載していました。


そして、探偵をつけた2023年夏には、東北2県。


旅行だけでこんなに。


几帳面にホテル代も手帳に記入されていました。


誕生日には、ホテル最上階のフレンチへ。




総額200万は軽く超えています。




私は、プレゼントはおろか、コロナ禍もありましたが何処へも連れて行って貰っていません。

子供も、です。


経済的DVをしておきながら・・・炎




水に流すには、まだまだ時間が必要です。








夫は、N子と3名で話し合わないか?ご主人へは、弁護士を連れて独りで会いに行く。


と言い出しました。