一か八か・・・


実は




ポストを覗きました。



懺悔します。チーン


ラスト3件のポストを全て覗いた訳ではなく、3件のうち一番怪しいと思う部屋が1室あり、そこのポストをチラ見しました。キョロキョロ


ポストには南京錠がしてありましたので開ける事は不可能でした。といいましても、開けて郵便物を取ったりしたら窃盗罪です。ポーン


郵便物が欲しい訳ではありません。


名前を知りたいだけなので。ニヤニヤ




手紙を入れる部分が隠れていない、古いタイプの郵便ポストでした。


郵便物が貯まっていた事で底上げされ、上から見やすくなっていました。


で、チラッと見ましたら・・・



乳がん検診の案内状キョロキョロンッ?


そして、女性の名前がっ!びっくりモシヤ





T村N子

 コイツだ!


確信に変わりました。


私は夫へ、オンナの直接謝罪を要求しました。
しかし、一度も動きはありません。
謝罪をする気があるのか?無いのか?

内容証明を送る前に、私からオンナへご挨拶にでも伺いましょうかね。ニヤリフッ


名前住所、わかった事ですし。。口笛


お待たせしちゃったわね〜。





2023年9月28日

私は、動き出しました。