マンションの登記簿謄本を取り寄せました。


今現在、住んでいる部屋だけを数えると約10室。


ただ、謄本に載っている氏名がオンナの名前とは限らない。いや、寧ろ違う確率の方が高いでしょう。


部屋のオーナーと住民が違った場合は、全くわからなくなってしまいます。


困りました…真顔



また、謄本には生年月日が載っていない為、おおよその検討をつけようにも、名前だけでは難しい。



私は、謄本に記載されている氏名を片っ端からネットで検索し、ヒットをしたら、いつから住んでいるのか、年齢がわかりそうなものを掘り下げて調べていきました。



しかーし、




ダメだ!限界がある!!ちょっと不満もやもや





一度精算をしましたが、探偵社に再度入っていただき、11階のフロアにカメラを設置してもらいました。


ただ、マンションの住民がカメラを見つけ、取り外したり通報されたりしたらOUT。グッ


マンションは私有地なので、住民及び住民に用があって入る人しか、本来許可されていません。


仮に、探偵が撮影をしても報告書には載せられないスペースなのです。




朝8時から1時間のみ!!

隠しカメラを回していただきました。



その1時間に数件出入りがありました。


が、オンナの出入りは無かった・・・ショボーン



昼間は、自分達で部屋を一件一件潰していき、やっと3件まで絞り込みました。


執念とは、こういう事です。



この中にオンナはいる。



嬉しくなり、何時間もネットで調べました。



ラスト3件・・・・・

再度、登記簿謄本を見返しましたが決め手がない!





もう、コレしかない!!笑い泣き




一か八かでした。