マンションの6階、12階を中心に住民になりすましオンナを捜す。えー

この時、ハッとしたんです。




あれだけ強かさいっぱいの奴だから、探偵に尾行されながらエレベーターに乗った際、もしかしたら違うフロアのボタンを押し、そこから階段で移動した可能性も否めない…

キャリーバッグを持って移動となると、階段は昇るより降りる方がラクなはず。

よって、6階、12階の他に
5階と11階のフロアも潰していこう。


何日間か、この調査をしていったら・・・

その時がやって来ました。笑い泣きキター!



チーム白咲の臨時メンバーが、エントランスでオンナを発見!!!!

オンナ、エレベーターに乗り込みました。
メンバーには、敢えてエレベーターに乗り込ませず、降りるフロアを確認してもらいました。


降りたフロアは・・・


11階


やっぱり。ニヤリバカガ…

夫との旅行から帰宅した時に降りたフロアは、案の定ダミーだったのです。


さて、1フロアに絞りました。

あとは、部屋番号だけね・・・ニヤリ


私は、このマンションの登記簿謄本を取り寄せました。(誰でも取る事ができます)