病院から出て来た50歳前後の女性が放ったひと言。


この人を見た事がある。



おぉ、神よ。

やはり、アナタ様は私に味方をしてくれましたか?泣き笑い飛び出すハート


私は、その場で泣いてしまいました。




その女性の話をまとめますと


このオンナは看護師ではない。


多分、患者だと思う…


との事。ガーンナニー!


毎週来ていた。(その女性、そこの病院に長くかかられているそうです)


病院に来る時は、化粧バッチリでキメてきたから覚えてしまった。

…けど、最近は見掛けない。名前も知らない。



ふ〜ん・・・・・




患者かよえーサイテー




夫、オマエ、仕事中何やってんだよ!!

どうりで見つからないはずだよ。




こうなったら、遠慮はしない。ムキー



M女史に直ぐに連絡。

と同時に、探偵社には終了の旨をお伝えし精算をお願いしました。



やっと、オンナ宅のマンション情報が開示される!!!


調査員から報告を受けている、6階と12階のフロアを中心に私達で徹底的に調べる。




1フロア10室以上ある為、簡単ではない。


エントランス、駐輪場、エレベーターホール等

付近一帯をローテーションで捜す。


住民に怪しまれないよう、マンション内では近くのスーパーの袋を持って歩いたり、お喋りそうなオバチャンに話し掛け、ざっくばらんさをアピールしながら不審感を持たれないよう捜索。






私、ここでもピンときちゃったんです。ニヤリハッ