遂に白状したか・・・ムキーコノヤロー



ボイスレコーダーで録音していますので、私は怒りを抑えながら淡々と質問し、夫に全部吐かせようと思いました。



しかし、言い訳が上手い上手い。


モラハラする人の特徴、特技ですね。


オレ悪かったけど、原因はアナタのこういう所があったから…など、必ずでも・だけどを頻繁に使うのです。(録音を聞き返すと凄くよくわかりました)




夫の主張


あの女とは別れた。

だから、300万で全てを

手打ちにしてくれ。






はぃ?

ニヤニヤナニイッテルノカ、ワカリマシェーン



300?

桁が違いますよ。桁が。


3億の間違いでは??





要するに、尾行に怯えたオンナが夫へ連絡し


「このままだと安心して生活ができない。どうにかして欲しい。奥さんにお金を渡してよ。300万位渡せば黙るでしょ」


と言ったようです。



更には



「ほとぼり冷めるまで会うのはやめよう!」


とも。



これは、後にわかった事実ですが、保身の為にこんな事を言うオンナ。ムキータタキノメス






そもそも、300万はウチのお金であり、私にも半分権利があるものです。


家庭内で金銭が行き来しただけで済まされると思うな!


このバカチンがっ!!ムカムカ






私は、夫に聞きました。



私とやり直したい気持ちがあるなら、その人の名前を言いなさい!!