ご訪問いただき、ありがとうございます。


本日、初めてのアメンバー様限定の記事を投稿させていただきました。



以前も申し上げましたが、アメンバー申請においていくつか制限を設けさせていただきたいと思います。


・現在、同じようなお悩みをお持ちの方。または、過去にそのようなご経験がある方。


・最近、blogの更新がされているか。できれば、最低10回位の投稿をしている事が望ましいです。


・単に、私が大丈夫かな。と思った方。(あくまでも感覚なので希望に沿えるかわかりません)



お顔が見えない状況の為、厳しくなってしまうかもしれません。


今、女性側と係争中の為、結果が出るまではご了承いただきたく存じます。



また、現在 不倫加害者側だとご認識がある方は、ご遠慮ください。





昨年起きた出来事をまとめて書き、分けて順に配信している訳ではなく、時系列に整理し読んだ方がわかりやすいよう並び替え、一つ一つ手帳や携帯を確認しながら配信しています。


仕事や家、子供のこと、そして裁判に必要な証拠を揃えたりしながらなので、なかなか思うように進まず申し訳ございません。



私が訴訟を起こし、裁判所から弁護士さんを通して先日通知がきました。


第一回の答弁(オンナ側の主張)がまもなくです。


私の勝訴は100%決まっております。


問題は慰謝料の額です。




ハッキリ申し上げると、金額的には私はマイナスです。

相当かかりましたからね。


弁護士さんにもお話しましたが、お金の問題ではありません。


夫とオンナがやってきた事(開けてみたら、数年前からの付き合いでした)が、法律上どのような悪質な事か知りたいですし、2人に解らせたい。


私がどんなに喚こうとも、お花畑にいる2人にはわからないので法で捌いていただこうと思いました。


夫婦再構築したいなら訴えない方がいい、と仰る方もいらっしゃいます。


ただ、再構築と慰謝料は別物なので。



私はこうしなければ、自分が前に進めない。



そう決めたからやりました。


他人が私の人生を保証してくれません。


ここまでの心の葛藤も書いていきますので、引き続きよろしくお願い致します。ニコニコ飛び出すハート





ピンクハート白咲 逢ピンクハート