〜これまでの話〜

私の夫と、二泊三日の旅行をしたオンナ。


探偵につけられている事を察知し、警戒心MAX。


尾行されている怖さから、最終日のチェックアウト後、すぐさま帰る事に。


かなり早めの帰宅は計算に入っていなかっただろう。



聞くところによると、女性はかなり慌てふためいていたらしいです。滝汗


・・・でしょうね。ずっと付いてくるなんて、ストーカーみたいなものだから。




オンナは、キャリーバッグをガタガタ引きずりながら、猛スピードで走って自宅建物へ入ったそうです。



想像するだけで笑ってしまう。チュー

見たかった〜!!








しかーし、ココで大問題勃発。


なんと、オンナ宅のエレベーターが定員いっぱいで調査員が同乗できなかったとの事。


ゲッソリゲッソリゲッソリomg



よって、部屋がわからない!!笑い泣き




6階12階でエレベーターが停止した事だけ、わかりました。



うわぁ・・・チーンアセアセ




強引な事はできない為、その日は終了。


建物は押さえましたが、かなり中途半端。


この事が、私をもっともっと苦しめる事になろうとは、その日は考えてもいませんでした。ニヤニヤ