探偵社の相談員さんから私の携帯へ、夫の行動の詳細が届きました。





ご主人ですが、家を出てから最寄り駅で電車に乗り、◯◯駅で⬜︎⬜︎線の下り方面に乗り換えて✖️✖️駅で下車しました。


それから徒歩で◎◎病院へ行き、関係者出入口から病院に入りました。


中にいらっしゃいます。




と、写真を添付し送られてきました。








ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤナンダヨー








また空振りじゃん。笑い泣きオヨヨ







仕事だったのかよー!チーン10万が…omg









この後どうしますか?

ご主人の仕事終わりに切り替えて、そこから尾行しても良いですよ。


と聞かれましたが・・・真顔





「何時に出てくるかわからないしなぁ。

またそこから尾行するとなると…、今日だけで20いや30万飛ぶぞ札束

証拠取れればいいけど、数回撮りたいし。

うわぁ〜どうしよう笑い泣き


と、探偵はお金がかかる!という現実をヒシヒシと感じました。



お支払いは、全て後払いです。


証拠を取れたな。と納得できた時点で、依頼者からの指示にて調査は終了。



全て精算した後


写真が時系列で並べられ、時刻、場所、建物に入ったら建物の名称や住所、全て掲載された報告書がアルバムのようになって渡されます。






考えた結果、朝だけで終了!





しかし、この判断はミスだった事が、後になってわかったのです。ゲロー




おっそ〜い帰宅お月様星

誰と飲んできやがった?


香水プンプンシャンプー

くっせ〜んだよ!





子供は、あまりにも強い香水臭から父親の浮気を悟ったのか…

玄関で声を押し殺して泣いていました。赤ちゃん泣き



子供をこんな気持ちにさせて、タダで済むと思うなかれ。





調査打ち切ったこと

後悔先に立たず・・・チーン







怒りと哀しさと苦しさと

(いとしさとせつなさと心強さと…って歌あったわよね。by 篠原涼子 with tk)


そんな感情がごちゃ混ぜに。酔っ払い






私が何をした?






このヤロウ〜ムキー

手間かけさせやがって!!





この後、これまでのホシ(夫)の行動を洗い出し、隠し撮りしたスケジュール帳を照らし合わせ、クリニックのInstagramのフォローやフォロワーを全てチェック。


三度目の正直に賭けました。









上矢印上矢印上矢印

気持ちいいですよ〜。

使ってます。


ストレス溜まると頭皮が固くなる。

いっぱい考えてるんだよねアセアセ