次に夫の尾行をお願いする日まで数日ある・・・


少しの時間も無駄にしたくない私は、今何をしたら良いか?を考えました。



探偵社から

「素人の中途半端な尾行は辞めてくださいね。」

と言われていますので、夫に接触するようなマネはできません。ちょっと不満



毎朝、夫のシャワー時には、こっそり財布の中身と手帳を撮影。

既に日課になっていました滝汗


カバンの中から財布等を取り出す前に、まずカバンを撮影します。


撮影したら、カバンの中から財布をサッと取り出し札を床に広げ、札番号もわかるように撮影。

領収書もあったら一緒に撮影。


手帳も同様に。毎日撮ると、手帳に書き加えられたものが判るようになります。



撮影後は、もちろん即戻します。



その時、カバンの開き具合い&取っ手の位置&ファスナーの向き等を元通りにする為に一番最初に撮影しておくのです。


写真見ながらキッチリ戻しますの…グッふふニヒヒ




う、コイツそこまでやるんだ!と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが



はい、やります。


それが、何か……?真顔





わざわざ弁解をする必要はありませんが・・・


それまでの私は、夫とはいえども勝手に私物を見た事、携帯を覗いた事等全くありません。


付き合っている時からです。



プライバシーという事もありますが、ルールを守ったうえで家庭を大切にしてくれているなら、飲んで朝帰りしても信じていたから何も言ったことは無いのです。



ただね、モラハラして経済的DVして香水プンプン






私をここまでの気持ちにさせたのは誰?


そんなヤツが悪いんだよ!




常軌を逸した行動は、実はまだまだありますの。ちゅー


私、やるとなったら徹底的にやりますので。



夫に見つかって激怒された際には、素直に認め、逃げない覚悟を持ってやりました。










で、探偵さんにお願いする迄のあと数日どうしようか?





夫は私物の殆どをクリニックの院長室に置いている為、怪しそうなものはチェックできない。真顔


時間が勿体無い・・・・・もやもや




信頼おけるM女史(前のblog見ていただくとわかります)に相談、、、




クリニック終了後、ゴミの集積所へ行き、クリニックから出たゴミの中から、夫個人で捨てた怪しげなモノが無いか調べることを提案され、一瞬ためらいながらも決定電球



次の尾行までの数日間に夫と子供と義両親で食事へ行く日がわかっていたので、クリニックを早目に出るその日に。。


夏のクソ暑い中、ゴミ置き場ですよ。

イヤですよ。ゲローオェッ


しかし、執念ですな・・・





ただね、このゴミ漁りをちょっと調べましたら違法行為なんですよ。ポーンイホーコーイ



こんな事で通報されたら本末転倒やないかっ!



違法行為は、ダメダメ!!合法で。


仕方なし。悲しい




翌週の調査を待ちました。