ちょ、ちょ、、ちょっと・・・


どうなってるの?ゲッソリ







クリニックの電気が消えてる!



てことは、

いなくなってる・・・ポーン







私達、かなりガッツリ見張っていたのに…


何処かから出られてしまった、という事。


ホシ(夫)を逃してしまいましたチーン





一応、近くに居ないかと探しましたが、見当たらず。


バッタリ会ってもビックリですが、、、



無念泣








取り敢えず、その日は解散し、私は帰宅しました。


真夜中、夫は帰宅。


もちろん、私達が尾行していた事は知りません。




イイ気なもんだよ。ムキー


何処へ消えやがった!!




夫がその日に脱いだモノを洗濯籠から取り出し、匂いチェック!


私、ほぼ警察犬ですよ。





むむ・・・

またもや同じ匂い。


再び、女からの挑戦状を受け取った気分。






私は、次の作戦を考えました。



それは、








探偵をつける



同時に、弁護士事務所にて相談。


これが、2023年7月半ばの出来事。




もう、私に時間は残されていません。




結論からいいますと、探偵さん雇いました。


あの方達凄いのなんのって。


詳しくは、また。