PASMOの履歴を取りに行き、過去100件全て印字しました。



どれどれ…ちょっと不満



ふむふむ…知らんぷり



夫のクリニックは、木曜日が休診日。


休診日も外出していました。


スケジュール帳の写メを開き、照合。


日記も参考書のように開いて答え合わせ真顔




「この日、朝6時に家を出て行ったのはココへ行ったんだ」


「この曜日にヤケに◯◯駅を使っている」


「家に帰るには遠回りだなぁ」


と、過去100件の履歴から、足取りが少しだけ把握できたのです。


犯人を追う警察ですね・・・





間違いなく、誰かと会っている!




ここで注意しないといけない事があります。


調べて、とんでもなく怪しいブツが出てきても、ブチ切れて突きつけないこと!!


これやってしまうと、相手(うちは夫)は慎重に隠すようになり、決定的な証拠を掴む事が極めて困難になります。


これは、絶対にNG行為バツレッド







あくまでも普通に接し、泳がす



苦しいですよ、むちゃくちゃ。


怒り、哀しみ、ドス黒い気持ちが心の中を占めます。



その時は、友人に聞いてもらったり、ノートに書き殴ってビリビリに破いたり、一人でワーッと泣いたりえーん


仕事に打ち込んだり、カフェでボーっとしたりして気を紛らわしていました。





2023年、7月初旬・・・


夫の帰宅が、毎晩のように日を跨いだ1時過ぎとなり、子供と会話もしない、夕飯は外食、家庭を蔑ろにする態度に、とうとう私は堪忍袋の緒が切れました。ムキーピリピリ



夫との会話を録音する為に携帯の録音機能をスタンバイし、帰宅した夫に言ったのです。