ども、土井晴人です。

 

いよいよ10月20日(日)の白鳥(しらとり)ライブまで2週間足らずとなりました。

 

今度のライブでは

2月の立川市民会館で初演して好評だった「SABRINA(サブリナ)」もやります♪

オードリー・ヘップバーン主演の映画「SABRINA(サブリナ)」をモチーフにした歌です。

 

Copyright (C) 1954 by Paramount Pictures. All Rights Reserved.TM, (R) & Copyright (C) 2013 by Paramount Pictures. All Rights Reserved

 

で、前回の2月のコンサートの音源をちらっとご紹介しますね。

 

 

歌詞はこちら

 

「SABRINA」(サブリナ)

 

鈴のように笑う君がとても好きだった
少女のリボンの香りが残る横顔


君は恋に傷つくたびこの胸で泣いた
もうララバイは歌えない気持ち隠せない

 

mm- サブリナ 優しさは もう脱いでしまおう
mm- サブリナ 僕はもう 君を守りたいその唇を奪いたい

 

今夜テニスコートで乾杯をしよう シャンパングラスポケットに忍ばせて
どんな映画より甘く切ない ふたり無邪気な恋を重ねよう

 

いつも僕はずっと君を見ていたよ ユウウツな恋もゴキゲンな恋人も
どんなラヴソングも心やりきれず 全部の君をまとめて愛したい

 

 

誰もが探し続けてる偽りない恋を
一番近くの景色に気づかないまま

 

mm- サブリナ 知りすぎた恋は恋じゃない
mm- サブリナ ときめきは会いたい気持ちが押さえきれないで弾けるもの

 

僕の犬を抱いて陽だまりで眠る あどけない仕草にくちづけたくなる
どんな映画より甘くすっぱい ふたり無邪気な時間を積み上げて

 

スフレ焦がしてため息をもらしたり ささいな意地をはってふくれてみたり
どんなシナリオよりドラマティックな 全部の君をまとめて愛してる

 

mm- サブリナ かけひきの恋は疲れるだけ
mm- サブリナ 僕はただ君を守りたいその唇を奪いたい

 

熱があるのにとてもがんばってみたり わけのわからない薬を買ってきたり
どんなリズムより熱くなる恋さ ふたり無邪気なビートで踊ろう

 

いつも僕はずっと君を見ていたい ユウウツな朝もゴキゲンな週末も
どんな言葉より確かな気持ちで 全部の君をまとめて愛したい

 

------------

 

10月20日(日)、白鳥(しらとり)ライブ。

ぜひ、お楽しみに!!

 

P.S.

メグさんの上咽頭炎(じょういんとうえん)の治療も進んで
ずいぶん、声も回復してきてます。

 

土井晴人

 

===========================
白鳥(しらとり)ライブ2019

===========================
『話、十分 歌、充分 アコギでいこう!』


●2019年10月20日(日)

●開場 13:00
●開演 14:00


●会場
Restaurant & Live Music
「BACK IN TOWN」
(バック イン タウン)

新宿区住吉町3-2 第2山田ビルB1
TEL 03-3353-4655

●アクセスマップ


都営新宿線「曙橋駅」下車A2出口より徒歩2分・靖国通り沿い

 

▼以下のページの下部にも地図がのっています。

http://backintown.jp/about/


●料金
ミュージックチャージ
4,500円(税込)飲食別

お客様には1ドリンク+1フード以上のオーダーをお願いしています。

●電話 03-3353-4655
「BACK IN TOWN」(15時以降)

●インターネットでの申込み

http://backintown.jp/live_reserve_new.html

 

 

 

 

P.S.

★白鳥(しらとり)のメール会員募集中です!(無料)

 

ライブやコンサート情報、音楽配信情報などをメールでお知らせするサービスです!

 

お友達にも教えてあげてくださいネ\(^o^)/
↓↓↓

こちらから登録できます♪

 

 

 

#白鳥 #白鳥座 #ライブ #コンサート