息子 20歳の朝

11月18日 息子が20歳になりました。

 
前日 友達と徹夜麻雀して帰った来た彼からメモ帳の手紙が私の枕元に置いてありました。
「ん?なんじゃ こりゃ…」と寝起きの目を擦りながら読んでみると…
朝から不覚にも号泣してしまいました。
 
イヤ~これまでのいろんなことを思い出しました。
私はダメ母でしたから特別なことはちゃんとしてやれていなくて…
感情的になってしまったこともたくさんありました。
寝顔を見ながら「ゴメン…」と何度呟いたことか…。
 
でも…彼はちゃんと大人になってくれてました。
あっという間の20年。
TOTOのメモ帳ってとこが私の息子です(笑)
 

 
嬉しかった。

 

それでは!

 

ってことでケーキと

 

 

400gの肉!

 
 
塩 こしょうとニンニクたっぷりで焼きました。
 
だから 私の手………ニンニク臭い〰️💦💦💦
 
しかし!なんとラッキーなことにこのお肉!半額でした\(^-^)/ 
 
値段は息子には内緒です(笑)!
 
メグ
 
 

 

AD

 

ども!土井晴人です。

 

先日、故郷の金沢に帰省してきました。

高校時代の弓道部の仲間たちと久しぶりに飲んで騒いで

ありゃりゃ、ついでに歌っちゃいましたーー\(^-^)/

 

酔っぱらって「ぼくは君のララバイ」

ちょっとだけよん♪

↓↓↓↓

 

 

上記がうまく再生されない場合やガラケーの方は以下をクリックしてくださいまし。

↓↓↓

https://youtu.be/KoGL8nXJgoY

 

@金沢・香林坊「ばんけん」さん

http://banken.ciao.jp

 

土井晴人

 

AD



これ いつもお出かけの時使ってる鏡です。ティッシュケースの上に置いてリビングのテーブルでお化粧するのですが(^_^;)お化粧を始めようとすると絶対邪魔しに来るのですf(^_^;(この子はエキゾチックショートヘアのメイです🐱)
すっぴんで出かけるなんて絶対できないよ〰️💦困ったにゃ〜( ̄▽ ̄;)

あ…ご心配おかけしました(^-^)おかげさまで
元気になりました〜(^^)vいっぱい メッセージ
ありがとう(⌒∇⌒)ノ""

佐藤 メグ爆笑
AD
皆様、お変わりありませんか。

台風による影響や被害はありませんか?

僕は体のあちこちにガタが出始めていて「あぁ年だなぁ」と実感しているこの頃です(笑)。

さて、メグと晴人と一緒に、新しいユニット「白鳥」を立ち上げる事となりました。

写真は今年2月たましんRISURUホールで3人でやったときのステージ写真。




今日、久しぶりに3人でのリハでした。

思えば白鳥座をスタートして、もう早、40年が経とうとしています。

今まであれこれ、山谷ありました。

けれど、いつもみなさんに支えられてここまで来る事が出来たんだと思います。

焦らずに、でも新しいカラーを作りたいと思います。

皆さんと一緒に楽しんで行ける事を、心から望みます。

じっくりと、リハーサルに励もうとしています。

どうぞお待ちください。

挨拶が遅くなってごめんね。

ブログって難しいね(笑)。


たかひらゆたか
喉が恐ろしく痛いです〰️ショボーン
身体の節々がダルダルです〰️💦💦💦
熱が9度あります〰️ガーン
病院 行って来ました。「扁桃炎」だそうです。
リハーサル………行けません……えーん
ごめんなさい🙇
でも!食欲はあるから大丈夫照れ
季節が突然変わっちゃいましたね〰️💦💦
皆さんも気をつけてね…ゲホゲホ
メグでした。