7月に入りました。
東京はぐずついた天気が続きますが

みなさんいかがお過ごしですか?

梅雨が明ければ夏。

この季節になると、大学生時代にやったアルバイトを思い出します。

当時、京王線の千歳烏山に住んでいましたが、
駅の手書きのポスターで見かけたのがきっかけでした。

 

乳製品の卸売り倉庫での品出し業務でした。

 

小売り業者が差し出す注文書に応じて、
商品を提供する仕事です。

 

冷蔵庫の中での作業で、気温は摂氏2度。 
防寒のためのジャンパーを着ての作業でした。
    
朝6時からのスタートだったと思います。
品出しがひと段落するのが2時間後位。

 

休憩時間に炎天下の外へ出る時も、
ジャンパーは脱げませんでした。
今からすると、いい経験でした。

 

 

今年はどんな夏になるかな。
遠くの町へ出かけてみたい気もしますね。

 

たかひらゆたか

 

 

P.S.

★白鳥(しらとり)のメール会員募集中です!(無料)

 

ライブやコンサート情報、音楽配信情報などをメールでお知らせするサービスです!

 

お友達にも教えてあげてくださいネ\(^o^)/
↓↓↓

こちらから登録できます♪

 

 

 

 

 

 

#白鳥 #白鳥座 #ライブ #コンサート