「まぁ…無理だと思ったら辞めればいいよね…」

みたいな感じで始めてみたのが10年ちょっと前…。
 
大人になっての「習い事」にしちゃ
ちょーっとハードル高かったんだけど
丸くなりがちの姿勢を整えたかったっていうのもありました。
 
つま先でツツツ~って頭の上で腕を丸くして…
やるんだよね?
きっとそんなに難しいことはしないんじゃないかな?って。
 
とーこーろーが〰️💦💦💦
 
これが身体全ての筋肉をキューっと伸ばして
首も背中も腕も足もめちゃくちゃ鍛えられるとてもハードな動きでね…
レッスンそのものはとても地味だけど
教えてくださる先生の美しい仕草に
少しでも近づこうと必死でついていったらあっという間に10年過ぎてました。
 
40代半ばから始めた「クラシックバレエ」ですから
なかなか上達はしませんが…
あ…これは人によるかもしれないけど…
まぁ ここまで続いてトウシューズ履ける所まで来たから
身体がしんどくなるまで楽しもうと思います。
 
で …この間 発表会がありました(笑)
 
家族はヒヤヒヤしてたみたいだけど…楽しかったよp(^^)q
 
皆さんは何か習い事してますか?
 
発表会終わって あちこち 「アイタタター(>_<)」の私です。
 
メグ
 
(追伸)

次回のステージは10月20日。

新宿のライブハウス「BackInTown」です。

 

 

 

 

 

#白鳥 #白鳥座 #ライブ #コンサート

 

 

P.S.

★白鳥(しらとり)のメール会員募集中です!(無料)

 

ライブやコンサート情報、音楽配信情報などをメールでお知らせするサービスです!

 

お友達にも教えてあげてくださいネ\(^o^)/
↓↓↓

こちらから登録できます♪