皆さん お元気ですか?

花粉が飛びまくってますが大丈夫?
 
私は喉の治療をしながらアレルギーのお薬も処方してもらってたので
今のところ…グジュグジュしてません(^o^)v
 
息子の部屋からドでかいくしゃみが4回連続で聞こえてきています(◎-◎;)
 
ちょっと…覗いてみたら
鼻にティッシュ詰めながらパソコンに向かう彼がいて…
不機嫌そうに振り返り「ダニ?」って。
 
「なに?」と言えない状態でかなりしんどそうだね〰️💦
 
「昼ご飯 できたけど… 何してるの?」と尋ねたら…
 
「かいじゃせつべいがいどエンドジー!」
 
正しくは「会社説明会のエントリーだよ!」
 
なるほど…
 
彼はこの4月から大学4年生で就活が始まります。
 
「あ そっかぁ~そりゃご苦労さん。ま 昼飯食べてからにしなさいな」
と 部屋のドアを閉めたんだけど…。
なんか シミジミしちゃった。
 
来年の今頃、息子は社会人。
どんなお仕事をするんでしょうね〰️(^^)
 
40歳からの子育ては全部初めてで私はけーっこう面白かった。
母としては息子にたった1度の人生を思い切り面白がって欲しいと思います。
彼の人生は彼だけのものだからね。
 
ってことで私も楽しんじゃおうと思います。
さっきもお話ししましたけど
今のところ!花粉も大丈夫そうだし。
バレエも発表会あるし……
あ……これはちょっと大変だけど…(^o^;)
 
白鳥も新曲いっぱいあるし\(^o^)/
もう少ししたら……桜も咲くしね🌸
 
さぁ!10月のライヴに向けて リハーサルが始まるよ(^○^)
 
メグ
 
 

<白鳥、次回ライブのお知らせ>

 

 

 

 

#白鳥 #白鳥座 #ライブ #コンサート

 

 

P.S.

★白鳥(しらとり)のメール会員募集中です!(無料)

 

ライブやコンサート情報、音楽配信情報などをメールでお知らせするサービスです!

 

お友達にも教えてあげてくださいネ\(^o^)/
↓↓↓

こちらから登録できます♪