立川市民会館こと、たましんRISURUホールでのコンサートを終えて、ホッとしています。


大勢のお客様に足を運んで頂き、感謝するばかりです。

 

お馴染みの曲、新しい曲、織り交ぜながら構成しました。


次へのステップを確実につかめました。

 

立川は、学生の頃から何度も足を運んだ、馴染み深い町でした。


前日のリハーサルの前、

 

少し時間があったので立川の町を散策したのですが

 

随分変わったなぁと感じました。

 

そりゃそうですよね、長い月日が流れています。。

 

これからもこの町で、歌い続けられればと思いました。


もうここまで来たのですから、ぶっ倒れるまでやりたいですね。

 

会館のスタッフの皆さんの強力なサポートと、バックアップに感謝申し上げます。

 

さぁ、次へ進みます。

 

次はアコギなライブです。


高比良豊

 

 

 

 

 

#白鳥 #白鳥座 #ライブ #コンサート

 

 

P.S.

★白鳥(しらとり)のメール会員募集中です!(無料)

 

ライブやコンサート情報、音楽配信情報などをメールでお知らせするサービスです!

 

お友達にも教えてあげてくださいネ\(^o^)/
↓↓↓

こちらから登録できます♪