2月17日 たましんRISURUホールのコンサート 

本当にたくさんの皆さんが集まってくださいました。
 
すごーく嬉しかった。
そして すごーく楽しかった。
 
このブログで皆さんにお知らせしましたが
上咽頭炎が治りかけの状態で当日を向かえたので朝からドキドキで…。
 
だけどね…
緞帳が上がって皆さんのお顔が見えたら
突然 楽しくなってきちゃって…
ありのままで楽しませてもらっちゃいました。
 
私達をサポートしてくださった大先輩の
信田さん 福田さん 宅間さん…。
 
私にとって神様みたいな方々。
 
今 思い返しても胸がいっぱいになります。
 
本当に  本当に ありがとうございました。
 
ただ…「サブリナ」の歌詞〰️(*_*)
あれだけ「覚えます!」って言っといて…
 
みんな ゴメン!
 
これは10月のライヴにリベンジいたします!
 
さぁ!またリハーサルが始まるよp(^^)q
 
新しい曲も懐かしい曲もいーっぱい用意して
白鳥は羽ばたきますぞ!
 
10月にまたお会いしましょうね〜\(^o^)/
 
メグ

 

 

 

 

#白鳥 #白鳥座 #ライブ #コンサート

 

 

P.S.

★白鳥(しらとり)のメール会員募集中です!(無料)

 

ライブやコンサート情報、音楽配信情報などをメールでお知らせするサービスです!

 

お友達にも教えてあげてくださいネ\(^o^)/
↓↓↓

こちらから登録できます♪