ども、土井晴人です。

 

昨日、2/17(日)の白鳥(しらとり)コンサートで

前日16日が僕の誕生日だったことで

メグさん、高比良さんから花束をいただきました!

 

そしてお越しくださったみなさまからも

ワインやお酒、パウンドケーキやチョコレート、バームクーヘンなど

たくさんのプレゼントをいただき、本当にありがとうございました。

 

 

昨日は、さだまさしさんのステージを長年サポートしていた

亀山社中のベース福田郁次郎さん、ピアノ信田かずおさん

マリンバ&パーカッション宅間久善さんにゲストミュージシャンとしてご参加いただいたのですが

ジローさんのお孫さんが遊びに来てくれていて

なんと!サプライズでアンコールのとき

ステージにお花と絵をもってきてくれました!

 

瞳が大きくて、とってもかわいくて!

天使のようなお嬢さんでした!

 

お嬢さんが描いてくれた絵はこちら

 

 

 

ギターと愛犬・小夏ちゃんも描いてくれて

とっても嬉しいです!

 

りりなちゃん!本当にありがとう!

 

次回のステージは

10月20日に新宿のライブハウス「BackInTown」で

3人のみで行います。

 

またみなさんとお会いできたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

#白鳥 #白鳥座 #ライブ #コンサート

 

 

P.S.

★白鳥(しらとり)のメール会員募集中です!(無料)

 

ライブやコンサート情報、音楽配信情報などをメールでお知らせするサービスです!

 

お友達にも教えてあげてくださいネ\(^o^)/
↓↓↓

こちらから登録できます♪