日本を発って12時間、ドバイに着きました。
ここで乗り継いでバルセロナに向かいます。

出発の日は、本当に出るギリギリまで仕事をしてました(>_<)
士業という職業柄、仕方ないですね。

…いや、私が悪いの??(*´∇`*)


手荷物が重たくなりすぎて成田空港でリュックを買った私。
我ながらだいぶあほだと思いました。

預け荷物は30キロまでだったので余裕とはいかないけどまぁ問題なく。。。

持ち込んだゲーム機やら本やらパソコンやら、、重たいものをフライト中使うかと思ってわざわざ入れてきたのに、そんなに使わず、トランクに入れればよかった!(笑)


旅行会社さんのお勧めで今回、初めてエミレーツ航空を利用しました。機内も綺麗だし、ごはんも美味しいし、エンターテイメントも充実しててよかったです(*´∇`*)

保安検査後に、飲み物を買い忘れて乗ってしまいちょっと困ってたのですが、綺麗なアテンダントさんが蓋のついたお水をいくつかくれてとても助かりました。

優しい(^_^)



写真だとよくわからないけど、消灯すると飛行機の天井が星空になります☆





ドバイ空港のショップ。異国情緒溢れてました。

これでバルセロナへ!


人気ブログランキングへ

これ、ドバイでアップしようとしたらできず、スペインについて2日目の現在アップしてます(笑)