今日も・・・♬ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

おはようございますラブラブ

 

今朝も爽やかに、朝ランで始めまる日曜日。

 

今朝はこんな感じの朝焼けでしたウインク

image

 

image

 

17km走るとそれなりに疲労感を感じるけれど、普通の疲労感とはまた違ったもの。

 

やっぱり定期で運動をしておくことって、歳を重ねるごとに必要だなとつくづく実感いたしますキラキラ

 

 

そしてまた、自分の歯科臨床にも・・・おねがい

 

知識を増やせば増やすほど、

 

そして、素晴らしい技術を持つ尊敬するデンティストたちを知れば知るほど、

 

切磋琢磨で自分ももっと頑張らねば!!・・・とよい意味で拍車がかかりますお願い

 

健康歯茎であることと、形成の質と、圧排でマージンを明確に露出すること!!

 

これらは、歯科のデジタル化がたとえいくら進もうと、

 

良い歯科治療を実現するための必要最低限な基本であることは、

 

もう何十年も昔から変わらない。

 

 

患者さんの歯のことを本当に大切に考えるならば、

 

患者さん本人にとっては決してわからないことだけれども、

 

こうした基本の大切なことを、絶対にし損なってはなりませんね。

 

 

そして、こうしたことの重要性を、より多くの患者さんに理解していただくのも、

 

私たち歯医者の勤め、義務であったりするわけで・・・。

 

 

普段から歯医者が、

 

高いスピリットで歯科医学を追求し、アップデートされた治療法を学び、

 

そしてそれらの重要性を自分の患者さんに説き、そして実現する。

 

 

 

そんな高い志を、いつになっても何歳になっても忘れず、歯医者として邁進していきたいと思う今日この頃です。

 

image

 

 

 

クローバークローバークローバーLove & Protect Your Teethクローバークローバークローバー