日本から、シンガポールです。 | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

あ・・・、だいぶ間が空いてしまいました、前回のブログからあせる

 

4月3日に南仏を出発するブログ以来だわ。

 

 

 

 

あれから、シンガポールに無事に帰ってきて、

 

1日だけ診察Dayをして、

 

そしてその翌日には、また、今度は日本へ帰ってました。

 

桜を見に!!!

 

そして、昨日からまたシンガポールですチョキ

 

 

いやいや、実はね、なんと私!!

 

日本からシンガポールに戻ってくる日を、1日間違えてました〜笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

というわけで、私、戻りの便はずっと今日9日のフライトだと思っていたのですが、

 

たまたま直前に運よくチェックしたら、昨日8日ではありませんか〜?!ポーン

 

 

というわけで、予定外に1日早くこちらシンガポールへ戻ってきたのと同じような感じです。

 

 

それにしても、8日に重要な予定を入れなくてホントよかった・・・(入れようか迷ってたのね。)

 

 

で結局のところ、今日9日はもちろん、患者さんの診療ももともと入れていなかったので、

 

今日は余分の休暇な日ドキドキとなったわけです〜チョキ

 

 

それはそれでよかったかな。

 

ここ1週間、あっちへ行ったりこっちへ来たりで、結構忙しなかったでしょう。

 

だから、その分の疲れがしっかり取れた感じです。

 

 

まずは、東南アジアの味が無性に欲してしまったので・・・、

image

Mee Gorengを食べに、RafflesHotelへ。

 

私結構好きなのであるよ。

 

 

 

そんでもってその後は、ちょっとした野暮用にクリニックへ・・・。

image

あまりにも撮りっぱなしな写真で失礼・・・ウインクあせる

 

 

そんな感じで久々に、シンガポールで何もしないのんびりな1日を、予定外にも過ごせて案外幸せだったかも・・・チューラブラブ

 

 

夜ご飯はね、相変わらずシンプルヘルシーに、

image

サラダの盛り合わせ!!!

 

実はこのトマトは特別で、おととい行ったAzabudai HILLSで買ったフルーツトマトラブラブ

image

これがむっちゃ美味しくってさ〜、日本の概念からだとトマトに1500円なんて、高ッ!!てなるけど、

 

シンガポールでもう長いこと住む私にとっては、シンガポールの概念からなんでも物事を見がちになってしまうので、

 

ああ、こんなに美味しそうなフルーツトマト4個が、1500円なんてッ!!!キラキラキラキラポーン

 

って思ってしまうんですね。

 

で、こっちにもって帰って来て、こうして1日1個ずつ楽しみながら食べていますアップグッ

 

 

 

というわけで、今日はこんな記事にてブログ更新と致しましたウインク

 

 

それにしても、1日早い8日のフライトだということに、たまたま事前に気づけてよかったわ・・・。

 

気づかずに乗り過ごしていたら、かなりドマ抜けなことになっていたことでしょうにね・・・。

 

 

 

ま、明日もこちらは祝日なんですけれどね。

 

 

ではこれにて・・・。

 

おやすみなさいませ〜パー