久しぶりに和風! | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

和風のお家ディナー、
久しぶりでした!

アペロタイムからして、
ISETANで買ったロール寿司をツマミにし、

ディナーは、和風海鮮サラダ〜ドキドキドキドキドキドキ
同じくISETANで、刺身の切れ端ミックスを買って、サラダに載せました。
久し振りに、既成のドレッシング買ったよ。
和風味はイマイチ自分で作れなくて…あせる

そして、ゆきの里豆腐!
私の生まれ故郷原産の美味しい豆腐〜‼︎
シンガポールで帰るなんて嬉しいワチョキ

うちのイギリス人も、何故か刺身美味しく頂ける人だし、
それに冷ややっこも大好きだなんて、
何て有難たい限りなんでしょ!!

Pちゃんも相変わらず参加していますよ。
人間フードはあげないけれどね。


ドキドキやっぱ膝上。