実は今はここ… | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

実は今日、私はフランスから一路、こちらへ来ています。

どこかわかりますか??

 

分からない方の為に、

もう一つ別のアングルを!

分かるかな???

 

 

 

 

徳島県です!!!

 

うふふ・・・私の郷里。

 

 

これ、エールフランスの機中からの撮影なんですよ。

今は、関空便も毎日1便出ています。

関空着陸前の航路は徳島上空を取ることが多いようです。

 

よくよく見ると、

私の実家や通った小学校までが、クリアに肉眼で見えましたから。

あぁ、懐かしい!!

 

 

 

↓こんなローカル機関誌も発見。

田舎生活へのUターン、Iターンが特集されています。

確かに、一流の山川海が共存する県。

それに、意外と関西都心部へのアクセスはとっても良いのですよ。

 

あ、因みに言っておきますが、

私はまだUターンは考えていませんので悪しからず。

たまにこうして帰ってきて、ホッコリすることのできる場所があることに、ただただ感謝感激なのです。

 

 

 

そう、そんな徳島へ、ちょっと用事が出来た為帰ってきています。

風邪引きの身体には、正直しんどかったけれどね・・・。

 

さすがに今日は疲れと眠たさでグッタリしてました。

 

↓地元そごうで買った夜ご飯!

この大きさと上質なネタの寿司が、閉店間際でこの価格に!!

東京じゃあり得ない。

 

ワインも今じゃ安くどこでも手に入るようになりましたね。

セブンの250円ワイン。

10年前はこうじゃなかった。

 

 

これから、買ったばかりのこの本読んでグッスリ休みます。

たまたま入ったコンビニで見つけた本。

パラパラめくっただけで即購入。

共感と納得の連続で、目から鱗状態のこの本、本当に出会って買ってよかった!!!

 

では~パー