Now Singapore! | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

昨日ですが、またシンガポールに戻って来ました。

お仕事の地、シンガポールです(笑)。

 

あれから、久々にANAの羽田発深夜便を利用したのですが、

小学校?の春休みと重なってか、春休みを日本で過ごしたちびっこ達(幼稚園児くらい)で満席の機内でございましたクラッカー

きっと、日本の多くの子供からしてみれば、海外に住み、何度も学校がお休みの度に飛行機に乗って海外を行き来するというのは羨ましいことなのかもしれませんが、

行き来する本人にとってみれば、大人に混じって深夜の便で一夜を過ごし、そして翌朝早くに目覚めさせられ普通の日常に戻る、

というのも、なかなか大変な事なのでは?と思ったりします。

でも、きっと本人にとっては、もう何度も行っている普通の事であって、とりわけどうとも思うことではないのかもしれませんね。

ただ、成人まで海外に住む事に疎遠であった私としては、とってもいい環境だな~と羨ましく思います。

 

さて、決して子供が多かったからが原因ではないのですが、

なぜか、帰りのそのフライトでは、全然寝られませんでした(寝たかったのに…)。

目が完全に冴えてしまっていて、映画を完全に1本視聴しきっても眠れる気配なし!

 

そこで観た映画が面白かった!!

何と!

Paddington 2

このくまちゃん、可愛すぎ~ハートハートハート

しかも、むちゃくちゃキレイなBritish Einglish話しているし・・・(うちのイギリス人よりキレイなRPキャ)。

 

癒されますね~。

このくまちゃんの1つ1つの表情に、すごく感情が表れているではないですか!!

ここまで気持ちを表情に現す技術、とても素晴らしいです。

 

是非観てみて下さい!

私はPaddington1と両方、DVDも購入する予定ですチョキ

 

因みに、ペットホテルでステイしていた私の愛犬Pchanを昨日到着後すぐにお迎えに行ったのですが、

余りの嬉しさにPchan興奮しすぎて、帰りのタクシーの中でもずっと喜びのうなり声をあげ続けていましたし、

帰ってからも、そして翌日の今日も、どことなしかいつもより興奮気味です。

ごめんねぇ・・・Pchan、理解も出来ないのに勝手に知らない場所で一匹にさせて・・・。

今度は一緒に帰りましょうねハート

でも、今回初めて利用したペットホテル、

お部屋ごとのCCTVがなく、24時間Pchan管理が出来ませんでしたが、

きちんと無傷で無事にPchanが過ごせた事だけで、私としては満足ですおねがい

 

 

昨日はさすがに、余りの眠たさに、夜7時くらいからぶっ続けで翌朝まで寝ていましたので、今日はとっても快調でした!

さて、そんな翌日の今日も明日の為にしっかりと寝なきゃなのですが、

寝すぎた翌日って案外寝られないんですよね・・・。

でも、美の為にも、もう寝なきゃな時間です。

 

ではパー

 

三日月

 

ぐぅぐぅ