今日は祝日でした☆ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

本日のシンガポールは、

Good Fridayで祝日でしたので、

朝からのんびりしておりました。

 

と言いましても、

お休みの日でも起床時間に変わりはありません。

 

くすぶっていたお風邪も、もう完全に消え去りましたので、

12Km Runningに、スイミング10往復。

 

プール際にお花がキレイに咲いているのです。

 

可愛いでしょハート

何というお花なのでしょうね?

 

因みに、自撮りまでしちゃったり~てへチュー

 

さて、のんびりした祝日には、のんびりぶらぶらとお花も買いたくなりまして、

今週はこんな小さなお花をチョイス↓

 

 

そして、夜は少し早めのお夕食を、Pizza ExpressにてPizza。

こちらのレストラン、英国発ということもあって、

ピザ好きなうちのイギリス人、大好きなんですよね。

 

私は、ピザは体型を気にしない人が食べるジャンクフードだと位置づけていたので、余り好んで食べなかったのですが、

彼に触発されてここへ来るようになり、

ここはパスタよりも断然ピザの方が美味しいことに気付き、

それ以来はピザを食べるようになりました。

 

今日は、Giardinieraというピザを食べましたが、

これまた美味しかった~グッド!

特大に見えますが、全然一人で全部平らげられます。

 

今日から3連休という人が、世間では(ここシンガポールでは)多くいらっしゃるのでしょうけれど、

私は土曜日出勤なので明日は普通に午前中だけはお仕事です。

だから、また早く寝なきゃッキラキラ

 

 

では、楽しい週末、3連休をお過ごしくださいませハート

 

(おまけ)

↓Pchanはもう寝ていますウフ

ぐぅぐぅ