誇張する歯が好きです♥ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

私はやっぱり職業柄、

他人の歯並びとか歯のキレイさだとかが

ついつい気になってしまいますウインク

 

日本の若い芸能人の子なんて普段いちいち気にしていない私ですが、

それでも、美しい歯をしている子にはついつい自然と目がいってしまいます。

 

私の世代でいうと(?)・・・というか、

私が若く多感な頃に、センセーショナルな美少女としてデビューしてたのが当時の私にとても印象的だった

吉川ひなのちゃんの口元は、今見てもすっごーくキレイだなぁ・・・ハートと思います。

そう、私がキレイだな、好きだな、と思う口元をされていらっしゃいます。

 

でもよくよく見ると、個々の歯は若干ガタついているようにも見えるのだけれど、

相対的に見て、私がキレイだと思う口元=私の好みの口元・・・て、

彼女のような口元です。

 

何というのだろう・・・?

笑った時に大きく開く口元に、

しっかりと誇張する、見える面積の多い、白い歯!!

私はこれに限るなぁ、と思っています。

こういう口元は、余程小さな頭の、そしてよほど華奢な顎骨を持つ人じゃない限り、

小臼歯4本抜歯なんてしてしまうと、こうは見えてくれないんですね。

 

←私も以前こんな記事を書いていました。(ハチャメチャな私の顔ですみませんあせる

誇張する歯!!! について。

 

 

そして他に、つい数日前にこんなモデルさんがいるのね!という具合に知った、

香川沙耶ちゃんという若干22歳の子のお口も、私一目見て気に入りました!

インスタグラムよりお写真拝借ウフ 

このバランスのとれたというか、しっかりと誇張する綺麗な歯!!

すっご~くキレイ!!

私はこれくらい、ド~ンと誇張する綺麗な歯が大好きです。

 

だから、私が患者さんの矯正を行う時には、

結構こっち方面の仕上がりに自然と傾倒してたりするかもしれませんねウインク

 

ま、皆さんそれぞれに好みはあるかもしれませんが、

今日はあまりにも彼女の歯が、バランスよすぎて綺麗だなぁと私は思いましたので、

ここで書かせて頂きました。

 

あ、そうそう・・・、

彼女の顔ってうちのクリニックのRossの雰囲気にどことなしか似ているかも?

て思っていたら、この沙耶ちゃんってフィリピン人ハーフなんですね。

明日、Rossに言ったら喜ぶかしら?

 

ニコちゃん