Nightcap❤ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

ハート ほとんど毎日飲んでいるわけじゃないけれど、
身体が自然に欲してしまう時が、結構ある私ですいい~
 
お家Dinner でも、食後酒 でも、またまた、一人酒だって・・・投げKISS
ははッ♪♪ どんなシチュエーションでも、案外美味いお酒であれば、楽しめてしまう私なのでして。。。てへ
気付けば、ワインを嗜んでいる日の多さ(と出費汗 )を実感するなぁ~。

そんな私、今夜も就寝前のNightcap夜空 に赤ワインをグラス1杯だけ頂き~きらきら
シンガポールのとあるメジャースーパーのワインコーナーで$32ちょっと。

photo:01


50 % Cabernet Sauvignon,
45% Merlot,
3% Petit verdot,
2 % Cabernet franc
Ageing
12 in 15 months in barrels of French oaks (15 in 30 % of new barrels)
Lovely spicy, black cherry and herbal nose. Oak is still present but there is good extraction, concentration and a sense of origin. Drink 2011-2016.


ベル フルボディータイプのタンニンが強い樽熟成のものが、フルーティーなものよりも断然なぜか好みなんだよな~。

本日頂いたこちら、お値段も比較的お手頃だし、私随分と楽しめました音符
次もまた買いたいなぁ・・・ハート 

夜空 Nightcapのはずだったけれど、結局2杯目に手をつけちゃったし・・・、
お供の Dutchチェダーチーズもこれまた美味しくて(←好きなんだ~ )結構バクバクとたくさん食べちゃったし。。。ちゅ 

でも、どんなにお酒を飲んでいても、案外翌朝さっぱりランニングできてしまう私には問答無用!!
明朝もきっと普通に爽やかに走っているんだろうな・・・ひよこ 

ちょっとほろ酔いなよい気分芽 になったところで、これから顔パックとソニックトリートメントでも始めましょうかねハート (今日はちょっと遅くなってしまったわ・・・汗

チェリーでは~!明日もよい1日になりますように太陽