西へ東へ | 進藤祐光の多事争論

進藤祐光の多事争論

世の中を見つめるカメラになりたい


{B05E7D15-8BDE-48AB-953A-6F50154CA410:01}


あっちこっちへ車で移動してきた。

正直年末渋滞でうんざりしてた時にイライラを解消してくれたのがももクロだった。

何故か今頃ももクロにハマった。

数日前に夜中に家で流れてたPVに映し出されたかわいこちゃんとその曲の歌詞に一発でもってかれてしまったのだ。

布袋さんが作曲した歌は悪魔ちゃんというドラマの主題歌だった。
悪魔ちゃんは録画までして観てたから、毎度この主題歌は名曲だ!と思ってた。

今回ハマったのは彼女達がメジャーデビューした時の曲だった。

今、丹念に5年間の活動映像を観ている。

彼女達の1番いいのはとにかく元気になる!
くたびれた身体を癒してくれる!
かわいい!
PVの精度が高い!

機会があれば是非撮影したい女の子達だ。


関係者のみなさま宜しくお願いしまーす!