本日も晴天なり | 進藤祐光の多事争論

進藤祐光の多事争論

世の中を見つめるカメラになりたい


photo:01



近くの公園でコブシの実がなってた。

秋を感じた。

バタバタとした時間を過ごしてたからちょっと息抜き。

抱えている現状の根深さを考えるとズドンと重いのだが、スイッチの入れ方を変えるとモノの見方が変わるはずなので一歩一歩前進あるのみ。

この歳になって本当に写真という仕事を選んでよかったと思うようになってきた。
色々と方法論や写真史にそったジャンル分けや小難しいところに立つ年齢にきているが生涯写真で生きていく過程でこの年齢、時代を楽しみたい。

しかし昨夜撮った満月の映像は我ながら秀作だった。
撮影している姿は人には見せられないのだが映像はいつの日か見てもらえる機会をつくりたい。

それくらい素晴らしい時間だった。