ところで | 進藤祐光の多事争論

進藤祐光の多事争論

世の中を見つめるカメラになりたい



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



わけあってネコカフェにはじめて行ってきた。

店内はこざっぱりしたかわいい雰囲気の洋室20畳位の女子大生の部屋を感じさせるつくりでフレンチPOPが流れていた。

4.5人の女子中学生にまじって男2人猫じゃらしをふりふりしながら這いつくばってうんともすんとも言わないネコ達とコミュニケーションとる世界なのだ。

うーん。

さすがに異空間。

アイスコーヒー飲んで30分800円なり。

やはり商売人はすげーな。

世の中には色んな形態のサービス業があるが安心して写ってもらえるコスプレ写真室があってもいいだろうな。

撮るほうも寅さんコスプレだな。

などショートトリップできた午後。

あーーー旅にでたい。