黒木渚 | 進藤祐光の多事争論

進藤祐光の多事争論

世の中を見つめるカメラになりたい


photo:01



photo:02


福岡PARCOさんの3周年のポスターを撮影させていただいた時の被写体だった黒木渚さんのライブに行ってきた。

撮影の時は全くっていいほどお話しもしてないし、撮影の際のコミュニケーションしかとってなかった。

ライブに行って彼女、もしくは黒木渚バンドのメッセージを大音量で体感した時、もっと深く接していればもっと引き出せたのに!と思った。

詩って本当凄いな。

昔、言葉では人は殺せるけど写真で人は殺せるの?って言われた時そんな感覚を持ち合わせてなかったからびっくりした。

黒木渚さんの言葉を全身に刺してきた。

あたりまえかもしれないが、LIVEはいいな。

隠れファンとして黒木渚を応援します!

よいGWを!