チ・チャンウク 「Showbiz Korea」(10月26日) | 動画&訳 | □■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪

チ・チャンウク 「Showbiz Korea」(10月26日) | 動画&訳


昨日放送された「Showbiz Korea」。
思ってたよりも時間も長くて、内容も充実してましたね ラブラブ


ariranTV の公式YouTube に、早速動画がアップされたので貼りつけます 音譜
もっと時間がかかるかと思いましたが、早かったですね~ (〃∇〃)アップ



Showbiz Korea _ Actor Ji Chang-wook(지창욱) _ Interview _ Part 1
ARIRANG K-POP アップロード  携帯の方は コチラ




Showbiz Korea _ Actor Ji Chang-wook(지창욱) _ Interview _ Part 2
ARIRANG K-POP アップロード  携帯の方は コチラ
ariranTV Showbiz Korea 2016.10.26放送分



チャンくんのお茶目トークがあまりにも可愛かったので、
私にしてはかなり頑張って訳をつけてみました ラブラブ ( ← いつもなら諦める長さ)
所々どうしても聞き取れず、明らかに意訳の英語字幕を、そのまま日本語に
訳した部分もありますが、私の韓国語スキルの限界なので
ご了承ください ^^汗


チャン&MC : アンニョンハセヨ~
MC : さっき入っていらっしゃった時とは状況が違ってるみたいですけど?

show20161026-0008.png

チャン : さっき入ってきた時は、疲れた状態で入ってきたんですけど、
メイクを直しながら眠気も覚めましたし、
それからインタビューを楽しくやらなくちゃなので、気をしっかりしてみました。


チャン : Showbiz Korea視聴者のみなさん、アンニョンハセヨ
チ・チャンウクです。お会いできてうれしいです。


MC : 今日午前にドラマ撮影があったと伺ったんですが、
顔にこんな傷までつけていらっしゃいました。

チャン : はい。
MC : 最近とても忙しくて、大変なこともあるんじゃないでしょうか?
チャン : 最近ずっとドラマのため・・・ずっと撮影してて、
それから、今日は夕方イベントがあります。

MC : はい、ファンミーティングがあるんですよね、イェ~!

show20161026-0015.png

チャン : ファンミーティングがあるんですけど・・・そんなことを
しながら忙しく過ごしています。

MC: 今日のファンミーティングでファンたちと一緒に『THE K2』 を
大きいスクリーンで一緒に見る時間を用意したと聞きました。外で、しかも秋の空。

チャン : 野外でチキンとビールとコーラをお共に・・・

チャン : でもとても緊張してるみたいです。
MC : どうしてですか?
チャン : 僕が演技してるのを僕が見るわけじゃないですか。
人々が多いと恥ずかしい時もあるかもしれないので、


show20161026-0019.png

チャン : それでビールを飲めば・・・勇気が湧いて一緒に見られるんじゃないかと。
MC: それで準備したビールなんですね。
チャン : その通りです。


MC: 海外にいらっしゃる方々は『THE K2』というドラマを具体的に
ご存じない方もいますので、まずドラマの紹介と、演じる役についての
紹介をお願いします。


show20161026-0024.png

チャン : まずドラマのタイトルが『THE K2』という作品で、
僕はキム・ジェハという警護員を演じています。
傭兵出身の警護員なんですが、あるミステリアスな事件に巻き込まれて
逃亡者の身の上になる人物です。
逃亡者の身の上として序盤に出てくるんですが、そのうち警護員になって
葛藤と愛、情、たくさんの感情的変化を経験することになる人物です。
だから、基本的に警護員ドラマだと考えていいただければ
一番わかりやすいと思います。

MC : 実は、私がこのシーンの話をしないわけにはいかないのが
レジェンド級のシャワーシーンじゃないでしょうか?


MC : まず先に記事を読んでからそのシーンを見たんですけどビックリしました。
チャンウクさんの体に驚いて、そのシーンの展開も興味深くて。


show20161026-0025.png

チャン : とても・・・僕も・・・初めてだった・・・台本を初めて見たとき、
これ、果たして撮影できるかなと思うほど、今までにない経験だったし、
変わったシーンだったと思います。何か・・・濡れてる状態で戦うという事実。

MC : シャンプーが垂れてきて・・・
チャン : 本当に、シャワー中にケンカになって、それもお風呂で戦うシーンは
僕も初めてで、実は最初とても心配したんですが。


チャン : わざと・・・台本に実はシャンプーをしているというようなことは
ディテールには出てこなかったんですけど、
むしろやりながら、泡もそのままつけてやろうと。
本当にシャワーを浴びてたらそうじゃないですか普通、
頭を洗う時ケンカを売ることはないので・・・

MC : ですよね、不利だから (笑)
チャン : それでシャンプーのせいで目がしみてきて、アクションの途中に
お湯をかけて頭を素早く流して、そんなことを武術監督と話して、
そんなシーンを中間中間に入れて、


show20161026-0031.png

チャン : あの日、シャンプーを本当にたくさんしました。
一晩中シャンプーだけしていたと思います。

MC: 一度で完成するシーンじゃないですから。
チャン : はい。もう1回、もう1回と言いながら。
MC : 目が痛くなりそうです。
チャン : 目が実際にとてもしみて、アドリブで「あ・・・しみた
というようなことを言ったんですが、それは本当に痛くて・・・

MC : ハハハ、もう一度見なくちゃ。

MC : キム・ジェハは実際カリスマもあるし、ユナさんのキャラクターの前では、
アンナの前ではソフトな姿も少しずつ感じます。
直接ユナさんがラーメンを作るシーンより、初めに失敗するシーンがありますよね。
ガス、なんで見つけられないんだって、とても切なかったんです。


show20161026-0036.png

チャン : 僕が台本を初めて・・・作品を決める前に台本を見て、一番好きな
シーンだったんです。

MC : そうなんですか?なぜ?
チャン : ジェハが初めてアンナという人物と疎通を始めるシーンなんです。
実際に会わないですよね。モニター画面を通してなので、このシーンが
新しくて興味深かったです。

MC : このシーンを見て夜遅くラーメンを食べました。すごく食べたくさせるんです。
チャン : そのシーンを見てラーメンを食べた写真がとても多くて、
MC : 私もそう思いました。
チャン : 僕もラーメンを食べました、夜。
MC : 今日、ファンの方々とラーメンを食べないといけないんじゃないですか?

show20161026-0039.png

チャン : その通りですよね。失敗した・・・


MC : 人気の高空行進(右肩上がり)を続けるドラマ『THE K2』!
魅力を一言で表現するとしたら?

チャン : ボディーガードアクション!
MC : ずいぶんシンプルですね。
チャン : 何か、いつもドラマの終わりに「ボディーガードアクション」って
出てくるんです・・・
実はボディガードアクションという言葉で表現するには、あまりにも惜しい
ドラマなんじゃないかと。
アクションもあるけど、人物間の関係や感情や、そういうものがとても豊富な
ドラマじゃないかと思います。



MC : ○×コーナーです。
あまり深く考えないですぐに。
質問を3つ出します。


show20161026-0044.png

Q:もはやセリフを覚えるよりアクションを合わせる方が簡単だ
A:NO
Q:自分で見ても、本当に本当に本当~にカッコいいと思う瞬間がある
A:YES
Q:実は僕はカリスマより愛嬌あふれる男だ
A:YES
MC : さあ、愛嬌をひとつやってみましょうか。
チャン : でも何か、パ~っと見せる愛嬌というよりも、

show20161026-0048.png

チャン : ただ、可愛いんだと思います ←自分で言って爆笑

show20161026-0049.png
show20161026-0050.png

MC: 本人が見たときに、自分は本当に可愛い。
チャン : はい。 ← もう一度爆笑

show20161026-0051.png
show20161026-0054.png

チャン : 何か、そうですね・・・それは、僕が何かをしたり、何か「愛嬌が
あるなぁ」・・ということで可愛いというよりも、ただ可愛いんだと思います。
 ←またまた爆笑
MC : いえいえ、でも、共演したたくさんの俳優さんたちが、
そうおっしゃってるんです。ユ・ジテさんもそうですしパク・ミニョンさんも
そうですし、本当に愛嬌があるって。だから正しいと思います。

チャン : 何か、いつも子どものように考えようとして、子どものように
生きようとして、

MC : 子どものように生きようとするってどういうことですか?
チャン : こういうのあるじゃないですか、単純で、すぐ忘れて、
ちょっとしたことですぐ嬉しくなって・・・それが、精神衛生にいい・・・
という結論が出ました、僕自分で。 生きてみて・・・子どものように。


MC : 自分が見ても、本当にカッコいいと感じる瞬間はいつですか?
チャン : それは、その時々で違いますが・・・僕だけじゃなくて
みんなあるんじゃないですか?
何か、ある時・・・例えば、シャワーから出てきて、「お、今日なんか
シャワーの後、顔がよく見える、カッコよく見えるっていう時もあるし、
または、朝のスケジュールでメイクアップをしたら、その日は、
あ、今日はとても気に入ったという時もあるし。その時その時で違うと
思います。
徹夜したのに何か顔のむくみがなくて、ちょっと疲れてるんだけど、
カッコよく見える、そんな時もあります。その時その時で違うと思います。


MC : セリフを覚えるのよりアクションを合わせるのが簡単じゃないんですか?
アクションをたくさんされてるのでお聞きします。


show20161026-0071.png

チャン : アクションの動きを覚えるのが今は実は慣れて、以前よりは
難しくないんですけど、それでもセリフの方が楽です。
アクションは難しいです。 もうやりません。とても大変だったんです。


show20161026-0073.png

チャン : でも、僕が惹かれる作品や、惹かれるキャラクターがあれば
またやるかもしれません。それがどんなに大変なアクションでも。
そんな、妙な魅力があるジャンルなんじゃないかと。



MC : 海外に向けている放送じゃないですか、だから多くのファンの
方々が、あちこち色んなところから質問を送ってくださっています。
ファンの方が送ってくださった質問を聞いて見ようと思います。


MC : 一番記憶に残るキャラクターがあるとすれば?
チャン : この前の『ヒーラー』という作品、とても愛された作品なので、
記憶にあります。
『奇皇后』という作品も。この作品は自分が楽しく演じた作品だったと
記憶しています。

MC : 『ヒーラー』の人気のおかげで、中国ドラマにも何回か撮影のため
行かれてましたよね。

チャン : はい。

MC : ある番組で「僕の中国語の実力は 3歳の子ども程度だ」と
言ってましたが、今はどうですか?


show20161026-0077.png
show20161026-0079.png

チャン : 今も 3歳程度なんですけど、来年までに 4歳から5歳くらいの
水準に上がるのが、僕の目標です。

MC : わかりました。次の質問です。今度の質問はドイツからきました。
今後演じてみたいキャラクターがあるとすれば?

チャン : 実は、様々な作品をたくさんやってみたいです。色んな
キャラクターも、色んな作品も、たくさんやってみたいんですが、
今までは、アクションにメロや感情が加味されていたとすれば、
次の作品はそういうのなしで、ただ人の気持ち、愛、そんな感情が
主になる作品を一度やってみたいです。

MC : 実はこの2番目の質問は2番目のパートがとても重要です。
アンナに向けて浮かべた笑顔を一度・・・(笑)・・・見せてください。
演技をさせちゃっていいのかしら・・・


show20161026-0083.png

チャン : こうやって見てて、

show20161026-0117.png

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

MC : ファンの方たちとても嬉しいと思います。
ファンの方々が送ってくださった最後の質問です。
フィリピンから来たのですが・・・ラーメンを作ってほしいと
言ってますね(笑)
余暇の質問ですね。どんな趣味活動をされているのか。

チャン : 僕はバイクに乗るのが好きで、友人たちと一緒に、
バイクに乗ったり、それからちょっと時間ができるとお酒を一杯やって、
カラオケに行って。

MC : カラオケも行くんですか?

show20161026-0088.png
show20161026-0089.png

チャン : カラオケ行くの好きです。僕だけじゃなくて周りの友人たちも。
変ですよ、男ばかりでカラオケに行って。 ただ歌って・・・

MC : 18番は?
チャン : 僕は、イ・ジョクの歌が好きで、よく歌います。どの曲も好きです。
本当にとてもファンなので。


チャン : そんな風に遊んでいます。お酒を飲んでご飯を食べて。
とても平凡に。


show20161026-0091.png

チャン : Showbiz Korea 視聴者のみなさん、こうして楽しくインタビュー
してみました。これからも見守っていただけたら嬉しいです。
良い姿で、もっと努力する俳優になるよう頑張ります。
たくさん愛して下さい、ありがとうございます。


show20161026-0118.png


もう~~~笑顔満開ですね (//∇//)ドキドキ

「僕はただ可愛いんです(笑)」って言ってる時のチャンくんが
本当に可愛くて、何度もリピートしてしまいました ニコニコ


  Click Here ♪ ↓


チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭/THEK2/ShowbizKorea

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/